まず始めに、このブログの画像は移転および悪用禁止です

個人情報もらさない
荒らし禁止!



リンクにのっているサイト様を荒らすのもやめてください。


ざっくり日記書いたりします


最後になりますが


随分と前の話になりますが、数年前めいぽでお世話になった
春うらら、またはハートフルの皆様、宜しければコメント下さい。


xv雛姫vx
今日は雨ですよー。

どーしましょうか。


どうもないんだけどねんwwwww
復活して二回目更新。


近況っても、それほどのことないし。


言うなら明日はオトノハ更新だと。


櫻井さん、待ってましたよ!w




嵐最近深くいってないなぁ。
暇なーず。

勉強大変とかほざいてみる。





とりま今日も疲れましたとさ。
久しぶりにかいてみよう!

寧ろこれ復帰しようかな。


前回の更新なんて、去年七月。

まだ中3だし合唱コンのときだし。

懐かしいです。

色々あったよーあのときも。



とりま復活します。

それだけですwwwwww




これはリアルに放置しまくりだからな。

今まで何回こうしてきたか。


つかこれ作ったの5年とかだろ?



今高1なわけで。



かなーり長い間ありますなぁ。



思い入れ激しいから壊せないし新しく作れないしリンクもなくても、消したくないし。


このままいきます。



とりま今日はねる!


プロフィール

xv雛姫vx  (他、らいむ

Author:xv雛姫vx (他、らいむ
名前:雛姫
年齢:16
性別:女

そこらへんに生きてるニコ厨
テニス部らしき所属を経て、演劇と軽音兼部
ひっそりオタク
テニプリ&テニミュやら
ポップンやら、色々を愛してたよ。わずわず

NO MUSIC NO LIFE
的なノリ←

好きな歌手が異常なほどにいる(

だがしかし、今は嵐にはまりfc入り
百万台だがなにか?




とにかくまったり更新

カテゴリー
カウンター
リンク集☆彡
リンク集(バナー付でっす!) 応援&尊敬&お世話になっているサイトさんを集めました!
くりおねはうす様 文月いめりさんの漫画ものすっごく面白いです!!素材いつもありがとうございます。 DGI様 ネコテ屋さんのアイコン可愛いすぎてやばし! (リボーンのアイコンです) Lilie Katze様 メイプルのアイコンがたくさん!!素材お借りいたしました^^ M様 お題配布サイト様!
★尊敬サイト様★
チャット
